fc2ブログ

そらゆめ ~がんばれ!soracchi~

少し遠回りしながらも、自分の夢は叶えたい。 私らしく空を仰いで歩む国際協力 頑張り日記 。 ラオス 青年海外協力隊員OVになりました。

Entries

 暑いビエンチャンにいます

5月16日(土)ビエンチャン

ビエンチャンにいます。
暑いです。ウドムサイも暑いけど、やっぱりビエンは暑い。

ビエンはこれから2週間滞在します。

来週からプロジェクトが行う
基礎看護技術トレーニングがあるんです。
そのトレーニングには、ウドムサイ県病院、看護学校から各2名参加します。
そして特に今回は、看護部長も参加するので
それを狙い私も同時に参加することにしました。

待ちに待ったトレーニング。
これで基礎看護技術の向上の底上げができることを期待します。
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

soracchi

Author:soracchi
H18年に青年海外協力隊に応募。そして19-2次隊で青年海外協力隊員ラオスへ派遣。看護師として、ウドムサイ県サイ郡に赴任し、ウドムサイ県病院で活動をしていました。
協力隊応募前から、協力隊の活動を終えた 様々な心中を素直に綴ってきました。
只今は、活動を終えたその後の生活の様子や ラオスでの体験談に加え
他 ボランティアとどう関わっていくのかなど いろんなことを書いていこうと思っています。

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム