そらゆめ ~がんばれ!soracchi~

少し遠回りしながらも、自分の夢は叶えたい。 私らしく空を仰いで歩む国際協力 頑張り日記 。 ラオス 青年海外協力隊員OVになりました。

Entries

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 座談会とソーツカツ丼

11月17日(火) 
先週末にNTCへ行ってきました。
14日(土)は医療系の座談会があり、最も緊張する時間でした。
自分の活動もですが、皆さんから頂いた質問に対して
どのように答えて発表するべきなのかと思っていたからです。

結果、こちらばかりが話す時間が長く、これでよかったのだろうか?とも
心配になりましたが、自分が訓練を受けていた時も
何を質問したらいいのか分からない事もあったし、
ま~~こんなんでも良いか?なんて思っています。

偏見だけは持たせないようには注意しましたが
これだけは個人差の問題もあるだろからなと自分に言い聞かせています。

とりぜず、噛み砕いて受け入れて欲しいなと思っています。


そんなことで無事にOVDAYも終え岳温泉へ下山。

お昼ごはんは、懐かしの名物『ソーツかつ丼』を頂きました。

ボリュームたっぷりのソーツかつ丼。
全部食べたくても食べきれません。

<はみだすカツ>
DSC00020.jpg
<ボリューム満点>
DSC00024.jpg

<肉厚です>
DSC00021.jpg


美味しいソーツかつ丼を食べ、久々の同期とも会えて
おしゃべりもでき、訓練をうけている皆さんから
キラキラのパワーも受けて、充実した2日間でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

Author:soracchi
H18年に青年海外協力隊に応募。そして19-2次隊で青年海外協力隊員ラオスへ派遣。看護師として、ウドムサイ県サイ郡に赴任し、ウドムサイ県病院で活動をしていました。
協力隊応募前から、協力隊の活動を終えた 様々な心中を素直に綴ってきました。
只今は、活動を終えたその後の生活の様子や ラオスでの体験談に加え
他 ボランティアとどう関わっていくのかなど いろんなことを書いていこうと思っています。

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。