そらゆめ ~がんばれ!soracchi~

少し遠回りしながらも、自分の夢は叶えたい。 私らしく空を仰いで歩む国際協力 頑張り日記 。 ラオス 青年海外協力隊員OVになりました。

Entries

 スポンサーサイト


 お詫び

11月18日(水) お詫び

NTCに行って分かったのですが
私のブログを知っている方が案外多くてびっくりしました。

ラオスに居た時も、新しい隊員の方から
『soracchiさんですよね?』と声をかけてもらうこともありました。

やはり皆さん、派遣前から情報収集しているんですね。

こんなブログにも関わらず、みなさんに読んで頂き大変嬉しく思う反面
お恥ずかしいことに、私のブログは、かなり誤字脱字に加え
意味不明な文章が多いと自分自身気づいています。

優しい方は『忙しかったんだろうね』 『大変だったんだろうね』などと
思って下さったり、言っても下さっていますが、やはりそれだけではありません。

確かに、誤字脱字に気づいて修正したくても、もしくは修正したのにも
関わらず、ネットやPCの不調で修正できなかったこともありますが
やはり私が文章を見直さずにしていたことがあったのは事実。

そして国語能力がないのも事実です。
本当に、読みにくい文章が多々あり申し訳ありませんでした。

じゃ、過去のブログを見直して、誤字脱字などを修正しようか・・・
とも思いましたが、それも大変な作業なので
気がついたら、その時に修正していこうと思います。

ということで、今は時間もあるし
よ~~~く文章を見直してからブログアップしていこうと思います。


本当に すみません

ま、ご愛嬌ということで許して下さい。


だめかな???


いかん、まだラオスタイムになっている??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

メニュー

プロフィール

soracchi

Author:soracchi
H18年に青年海外協力隊に応募。そして19-2次隊で青年海外協力隊員ラオスへ派遣。看護師として、ウドムサイ県サイ郡に赴任し、ウドムサイ県病院で活動をしていました。
協力隊応募前から、協力隊の活動を終えた 様々な心中を素直に綴ってきました。
只今は、活動を終えたその後の生活の様子や ラオスでの体験談に加え
他 ボランティアとどう関わっていくのかなど いろんなことを書いていこうと思っています。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

